ポリリズム聴いた!

ポリリズム、本日が解禁日ですね!各所で更新されてます。→着メロYahoo!動画アミューズ公式。など。

わたしは昨日のカエラジでばっちし聴きました。
すごい!ホントにすごい曲だなとおもいます。
サマソニでも聴きました。CM でも流れてる。断片的に聴いてはいたんだけど完成版がここまでとは!
正直、サマソニで聴いたときは駄作かな、とまで思っていたのです。Aメロ単調、フックも効いてないし、どこが「ポリリズム」やねん、と。
それが。それが見事に裏切られました。がんがんエディットが効いてるし、単調だと思っていたAメロはきちんとフックなっていて・・・。そして「ポリリズム」・・・!るぷぷるぷぷるぷぷるぷぷるぷぷっぷっぷっぷっ。ああ、たたみかけてくる感じは TSPS と同等、中毒性はチョコ以上じゃないでしょうか!?

ほんと良い曲が聴けてとてもうれしいです。今後 Perfume を応援するのがさらに楽しくなりそうです。ありがとうございます!