9/7 大阪・福島 2nd LINE でライブ?

ちらほらと噂になってるようです。
□LIVE SQUARE 2nd LINE | LIVE SCHEDULE
http://www.arm-live.com/2nd/schedule/past/schedule2007-9.html

Fukushimania Rock vol.2
Perfume / ILLMATICK HEADLOCK
O.A有り

ピックアップアーティストのページに掲載されてたら間違いないんですけどね。


ぴあでも取扱中!明日発売になってます。
http://search.pia.co.jp/perform.htm?pcd=270643&sheetNo=209776


ホントだとしたら公式の情報遅すぎ!がんばって!



追記:
どうやら決定みたいです。
友人が直接 2nd LINE に問い合わせてくれました。

友人「もしもし
   スケジュール見たんですが、この9/7の…」
店 「Perfume?」
友人「そうそう、それって女の子3人の…」
店 「そうですそうです(即答)」

という感じで電話終わり。らしいです。
同じ問い合わせが何回もあるんでしょうね。


というわけで明日はチケット争奪戦(があるのかないのかは知らない)!