感謝!感激!ポリ荒らし!〜あらためまして、Perfumeです〜@大阪

ワンマンライブてほんとすごいのね。さんざん笑ったし、ちょこっとグッと来たりしました。 今回は良番のチケットを手に入れたので開場15分くらい前に MUSE に到着して並ぶことに。普段ライブ行くっつったら開演時間のちょっとあとに到着して「あ〜まだ始まっ…

大阪ワンマン決定おめでとう!

名古屋が発表されたときからわかってたよありがとうありがとう。 しかしうーんMUSEて。キャパ350。どうなんでしょう?もっとでかくてもいいと思うんですが。さまざまなストラテジがある、ということでよろしいでしょうか?では次回の私の希望としましてはベ…

修理に出していたiMac

Mac

ちょうど一ヶ月前に自宅のiMacのディスプレイが壊れてしまい(液晶に縦に1ピクセルの青い線が入ってしまった)、ドナドナされていきました。 遅くとも2週間くらいで帰ってくるだろうなと高をくくっていたのですが、全然音沙汰無し。3週目くらいに不安になっ…

久々にベアーズ

友人の「ときめきジャンボジャンボ」というふざけた名前のバンドのライブを観に行って来ました。バンドから足を洗ってからライブハウスというのがめっきり遠い存在になってしまったのですが、距離を置くと感じることもいろいろ違いますね。バンドアンサンブ…

気持ち悪い会社

本日、会社の事業部の人たちと飲み会がありました。事業部と言っても少数の会社なので4人しかいません。4人のうち3人がパフュのファンです。もう一人も沼に片足が入りつつあります。そんな中で交わされた会話。 パフュームは平和の象徴。 新しい地平からミク…

Battles のチケット無くした・・・。

ライブのチケット無くすなんて今までやったこと無い失態ですよ。ああ、思い出すたびにすごく落ち込むので、渚音楽祭のチケットを買って気を紛らわせようかしら。

の、ここ最近

先週にポリリズムを発売してくらいからほんと、すごい勢いですね。オリコンデイリーチャート堂々の4位!ラジオ出演、イベントラッシュ!はてなダイアリーや諸々のブログ、twitter などでそんなこんなのレポートを読み興奮しきっています。そんな色んなところ…

のっちさん、誕生日おめでとうございます! って、しまった、遅れた!

ポリリ発売日

で、今日はポリリズム発売日。Amazonから届きました。 なんでサインが入ってないんでしょうか? 夜は仲間たちと集まってリリースパーティ。 オリコンデイリーチャート4位おめでとう! ポリリズムやbitter, sweet のDVDをワイワイ言いながら鑑賞。

タワレコで物色

最近ホントにPerfumeしか聴いてなかったから、なにかほかの音楽も聴こうと物色して回ったんです。もともとアメリカのインディーロックが好きですからそういうの -例えば今なら Animal Collective とか- を試聴したんですが、どうもピンとこない。そのかわり…

ポリリフラゲ

昨日は予定通りタワレコでフラゲしてきました。初回盤と通常盤。 ちゃんと面出しされてて満足!

ポリリ入荷日

本日入荷日ですね!タワレコでフラゲ(って言うんですか?)してきます!

のライブ行ってきました。@大阪・福島2ndLINE

激しく遅れましたがライブレポ。 6時過ぎに福島駅で POMKO 会の人たちと集合。会場に着いたらもうスタート時間だったんですが、まあ前座のバンドが二つも出るしね。中に入ると結構な人。キャパ250のハコにギュウギュウ一歩手前といった感じでしょうか。そん…

すぐ壊れたり、すぐ値段とか安くなって、絶対後悔するけど、買っちゃうんだー。

ああ、これでこれを観たい!!!

福島2ndLINE 取り急ぎセットリスト

サマソニ以来一ヶ月ぶりの Perfume でした! 今日は大阪Perfumeの会の人たち8人で行って、彼女たちのかわいさを共有して来ました。 ほとんどが初体験で大興奮してました。 ああ、ほんと酔っぱらってるんでレポはまた明日書くとして取り急ぎセットリスト。 ポ…

チケット?もちろん取ったよ

整理番号一桁さ。

9/7 大阪のライブ決定!

噂されていた大阪・福島の 2nd Line でのライブ、ようやく Amuse の公式サイトに情報出ました!内心ドキドキしてたんですよね。こっちの Perfume がくるんじゃないかと思って。 そして、ついでにリニュってますね。さらに重たくなってる・・・。パーティクル…

9/7 大阪・福島 2nd LINE でライブ?

ちらほらと噂になってるようです。 □LIVE SQUARE 2nd LINE | LIVE SCHEDULE http://www.arm-live.com/2nd/schedule/past/schedule2007-9.html Fukushimania Rock vol.2 Perfume / ILLMATICK HEADLOCK O.A有り ピックアップアーティストのページに掲載されて…

ポリリズム聴いた!

ポリリズム、本日が解禁日ですね!各所で更新されてます。→着メロ、Yahoo!動画、アミューズ公式。など。わたしは昨日のカエラジでばっちし聴きました。 すごい!ホントにすごい曲だなとおもいます。 サマソニでも聴きました。CM でも流れてる。断片的に聴い…

本日の夏

昨日の夜に降った雨のせいか、今日は比較的すごしやすかったです。太陽の日差しが昨日までのそれと全然違いました。なんていうか痛かったもんなー、太陽。ホッとしました。とかなんとか言ってるとあっという間に夏は終わってしまうのです。あるとき、がくん…

東京はだいぶと涼しくなったみたいだけど、大阪はまだまだ暑いッス。 もう8月20日。 学生の頃は焦ってた時期。 今は毎日焦ってるんですけどね(汗